ママとパパで反応が違いすぎる赤ちゃん | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは  ☁のち☔

YouTubeで発見しました。

👇の画像の赤ちゃん可愛い子ですね。

ママに撫で撫でされて超ご機嫌なお顔

「可愛すぎるぅ💞」とママが話しかけると

画像はスクショしました。
ご機嫌な満面の笑顔😃



パパも撫でながら

「可愛すぎるぅ〜💞」と話しかけていても

怒ってるの?



👇から観てね。


赤ちゃんって、ママのお腹の中にいる時からママと一心同体だったし、ママの心音や匂い等の感覚器官が故郷だからね。

これ、一般論ですけど、パパさんがママさんを心より大切にして愛すれば、赤ちゃんは、そんな姿を見てて幸せ感でパパさんを味方だと認識するよねてへぺろ