月曜日のお家晩ごはん | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんばんは🌃


なんだか一日中、ずっと曇っていた月曜でした。


気分的にさっぱりしたお蕎麦が食べたくなって、滋養のあるとろろ蕎麦にしました爆笑


全体〜!





山芋擦るのに、手が痒くなり、いつもしないことをするとこうなるなと後悔したけど、美味しかったし良しとしました。



牡蠣フライ。
形が横長に笑い泣き




だし巻き卵付きのサラダ


最近、卵の価格が下がってきたので、惜しみなく使えるって、幸せ感じます照れ

美味しくいただきましたラブ

夏バテ対策のとろろのお蕎麦ディナーでした~ウインク


おやすみなさい🌃