椀子そば証明手形 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀☀☀


今日の名古屋は、なんと31℃の暑さ。

そんな日は、口当たりの良いお蕎麦をズズズッ〜といただきたい気分ですね。

たまたまネットニュース観ていて、HYDEさんがわんこそばを108杯食べて生命の危機を感じたという衝撃な話が飛び込んできました。ガーン

画像、お借りしました🙇



何なんでしょうね。わんこそばをトライしそうには見えないけどね。

死ぬほど食べたかったのか チャレンジャー精神がムクムク来たか?

わんこそば、確かに美味しいよね。

親が心配するやん!って意見があったね

ファン みんな 心配するやん!

お大事にしてね〜!

っていうか ちとHYDEさんの中の やんちゃっ子がまだ現在なのかな?