日曜のお家ご飯 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



突然の豪雨の午後えーん


今日のお家ご飯は、人参が売るほど大量にあったので、人参グラッセを作りました。メインは、カレーライス。サラダは、イサキのフライ添えでした~爆笑


全体〜!




カレーライス 二日目だから、味が馴染んで美味しかったです。
玉葱を炒めて豚肉やお豆を沢山入れました。焼きピーマンと人参グラッセを添えて



大量に作りました。

暫くは、人参攻め🏹




イサキのフライを添えたサラダ
 



イサキのフライに潰し玉子にマヨネーズ混ぜたタルタルもどきを付けていただきました。


人参の皮をピューラーで剝いてキンピラ人参にしました(笑)
美味しいてすよ。皮と身の間に栄養があると聞いたからね。
そんじゃ、食べてみるかって思いながら出来たよ〜!


暫く、もう人参はイイワ〜。


ご馳走様でした🙇