シャギーヘアーのジェジュン | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは☔☔☔☔☔☔☔☔

朝から凄く降ってますガーン

横殴りの雨風で、一センチ窓を開けると床が水浸し。

夜には、なんとか止んでほしいですね。

線状降水帯の地域の方々、くれぐれもお気をつけ
下さいね🙇

さて、TikTok観てて、MIROTICの時のジェジュンさんのシャギーヘアーが凄く可愛いなぁとずっと思っていました。

短いシャギーヘアー













画像は、お借りしました🙇

上の画像より少し長いバージョンのシャギーヘアー



で、2024年のコチラの👇シャギースタイルもミステリアス爆上がりで好きです。
いつもの通常ヘアーとは違いますね。
哀愁感漂う感じが半端なく可愛く母性本能くすぐり過ぎとちゃう??


動画もお借りしました