2024年6月カムバック投票、ジェジュン一票 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは☀☀☀


今日もこれから麗らかな春の陽射しを浴びて散歩に行くところですおねがい

そう言えば、6月という月はジェジュンさんにとっても意味深い月です。

すでに韓国地上波に帰り咲き、これから益々充実した芸能活動が期待される躍進の月でもあります。















そこで、ダンミでは、K-POPミュージックシーンで24年6月カムバックを予告した最も活動が楽しみなグループやソロのアーティストは誰なのかをアンケートしております。


勿論、私は、可愛いジェジュンちゃんに清き一票を入れました爆笑

ジェジュンさんの魂の歌声が世界中の人に届きますように。

よろしければ、👇からのアンケートに「ジェジュン」と入れてね。
強制はしないけど(笑)、ほぼそれに近い。

YouTube、ジェジュンのライブの模様は、👇からネ


宜しくね🙇