ジェチング、シン・ソンロクさん&キム・ジェウクさん | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは


☔のち☀


午後からは、22℃になるから、かなり嬉しい爆笑


YouTubeで、ジェジュンさんのお友達とのトーク番組のジェチングを観ましたウインク





ジェジュンさんよりお兄さんのお二人

キム・ジェウクさん&シン・ソンロクさん
ジェジュンさん、キム・ジェウクさんとHUG。




動画と画像は、お借りしました🙇


ジェチング
👇から観てね

観たことがあり、素敵な方だと認識してました。



シン・ソンロクさんは、なんだかミステリアスな雰囲気の俳優さんという印象。
韓国映画で凄く活躍されてますね。


監獄の首領という作品に出演されてますね



御三方とも忙しい芸能人。次から次へと休みなく仕事をするジェジュンさんは、お休みの日も会議や打ち合わせをしているらしいニコニコ


ヒョン達に休む事を質問していたがお二人によるとジェジュンさんが一番忙しいのではないかとの返しをされていました。成程、海外公演をハードにこなすジェジュンさんですから。一息つき、過去を振り返るのは、あまり無いとのキム・ジェウクさん。

ジェジュンさんは、働き者過ぎる。

過去を振り返る事より未来に向けて生きたほうが良いとのお話に納得。

人それぞれだけどね。

この日も大人可愛い天然キャラのジェジュンさん、大人渋めなお二人とのトークを凄く楽しめていて観ていて凄く良かった。やはり、トークしているジェジュンさんは、どうしても可愛さが滲み出てしまうのかしらね。


キム・ジェウクさんとシン・ソンロクさんがミュージカル【破果】で共演されるようです。

【破果】




今回のジェチングも楽しめました。