TO BE 世界配信 1st Super Live 東京ドーム | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


昨日のTO BEの東京ドーム世界配信ライブ、観ているこちら迄グイグイ伝わる凄い熱気でした爆笑


観客動員数22万人で、盛り上がり方か半端ない感じキューン



舞台も昭明も夢の世界の絢爛豪華さで迫力がありました。かなりの予算かけてます。






Number_i


平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん







初々しいwink first
まだ10代



IMP.
フレッシュな魅力。



三宅健さん
流石のトーク力と歌唱力でした✨




平野紫耀さんのダンス、カッコ良すぎて目が釘付け照れ





途中、こんなアンニュイなお顔も




トーク中の平野紫耀さん























6月に有明アリーナ公演があると告知されておりました。

Liveは、その場の肌で感じる臨場感がなんともイイよね。


もう一度観たい場合は、Prime Videoで、4月26日から配信されます。


    

Number_iら6月に有明アリーナでそれぞれ単独公演開催 岸優太「僕たちの曲をもっと聞き込んどいてもらって、声を出してほしいです」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/75e1b58b02b2d88320b60348db690c374e48f3