そう言えば | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんばんは🌃

日をまたいでしまいましたが

帰宅して寝落ちしてしまいました

こんな時間に目が覚めてしまい投稿しております爆笑

そういえば、ジェジュンさんは、熊切和嘉監督の【神社】というオカルトスリラーの作品の撮影に入っていますね~!


👇こんな神社が近所にあったら、怖ろしくて近づけないかな。




ジェジュンさんは、男巫役。雰囲気ピッタリの役まわりだと予想できますよねウインク

映画館で観る作品なのか其れともAXNミステリー系チャンネルの放送なのかが解らねど。

自分としては、観る気が満々爆笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


閑話休題


昨日のお昼は、暖かかったので、サイクリングへ行くついでに、またまた【しゃぶ葉】さんへ


何度食べても飽きない。
しゃぶしゃぶは、大好物爆笑





ワンパターンと言われても




豚しゃぶは、やめられない

豚肉は、4皿。
鶏肉は2皿いただきましたおねがい



マロニーちゃんやネギの繊切り、茸類





オクラ、蓮根、ニラ、お豆腐などてんこ盛り



はい、いつもの付けだれ




いつもの小倉ソフトクリーム
チョコチップ&きな粉を散りばめて



週2で通いたいわ。なんせ、8%のクーポン使うと1320円でしたのよ照れ
コスパ良すぎです。これ以降、夜ご飯は、食べません。

お肉は、腹持ちが良いのですニコニコ

御馳走さまでした。

さぁ、もう一度 寝ようかな。

皆様、おやすみなさい。

良い夢を