今日のお家ご飯&2018年PARADISE CITYのジェジュンさんを発見 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀☀☀☀☀


今日の名古屋は、小春日和の暖かさです✨

お家ランチは、シンプルな唐揚げ&和食メニュー

全体〜〜





久しぶりの唐揚げ

醤油と生姜ベースの味付け




茹で卵と大根を叉焼と一緒に煮込みました




煮豆。大豆と金時豆や蓮根、人参、蒟蒻炒めて煮ました。





わかめ&お豆腐&お揚げさんのお味噌汁





白米ともち麦を混ぜて炊きました




デザートは、フルーツゼリーと紅茶




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閑話休題

今日は、ホワイトデー🍫

バレンタインデーに誰にもチョコレートをあげなかったから、ホワイトデーに貰えないヨ〜〜(笑)


今日のジェジュンさんは、昨日のサメの姿でハート♥のお菓子?を持った画像がおねがい

お顔をよく見ると、綺麗なお姉さんみたいに見えちゃうのは何故???(笑)
以前、どこかでジェジュンさんのAIの女子画像を見たことあるけど、凄く綺麗で美しかったわ。
完全に世間の女子達を束ねても勝てないよ。





はい、見つけちゃいました爆笑

2018年度版キム・ジェジュンさんのPARADISE CITYのCM(YouTube)&画像


スーツ姿が超カッコいい大人の渋い男、ジェジュンさん





素敵ですね~!