YouTube ジェジュンさん、「お母さんが眠った後に」 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀

といっても、もう 「こんばんは」なのかな?

YouTubeでジェジュンさんを観る頻度が高いから、たまたま その流れで出てきた「お母さんが眠った後に」というモッパン動画には可愛すぎて笑ったわ。

この企画は、後ろに寝たふりしているジェジュンさんのオンマ役の たぶんコメディアンの男性みたいだけどね!

で、ジェジュンさんが後ろのオンマに気づかれないようにキムチチゲを作りながら視聴者に囁き声で語りかけながら美味しそうにチゲを食べるというもの。






これがね~!美味しそうに食べるんですよねおねがい


密かに自分で好きな味にして食す醍醐味を思い切り楽しんでおりました。ジェジュンさん、トーク冴え渡り、ホント 可愛いし、イイワ〜(笑)

後ろのオンマも面白すぎてね。笑い過ぎてお腹痛くなった。腹筋ヒクヒク痙攣しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、ジェジュンさんのモッパンがあまりに美味しそうに食べていたので、チゲじゃないけど、しゃぶしゃぶ食べに行きました!

名古屋の中区栄にある縦の街二階のしゃぶ葉さんへ。




お肉は、どう頑張っても7皿が限界でしたてへぺろ



つけ汁は、いつもの胡麻だれ、玉ねぎ香味だれに加え、新たに置いてあった紅生姜だれがあり、お肉との相性がバッチリでしたわニコニコ






お野菜達




お葱やマロニーちゃん、シメジ




しゃぶしゃぶの出汁は、白だしと豆乳帆立出汁です。
お野菜は、白だし。鶏肉と豚肉は、豆乳帆立出汁でいただきました😊




デザートは、いつものソフトクリームにきな粉とクッキー、小豆をトッピング。





名古屋のセントラル・パークには、早咲きの桜が可愛い姿を魅せてくれていました🌸



春の陽射しを浴びて暖かい日が続くようにと願うばかりです音譜