明日は、ジェジュンさんのお誕生日 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんばんは🌃


毎夜、お寒うございます


そういえば、ジェジュンさんが明日1月26日、お誕生日を迎えられて38歳になります。おめでとうございます🎂🎉🎉🎉🎉


で、ファンクラブの方は、当日券があるそうですね。


【ジェジュンさんの公式サイト】









ジェジュンさんへのファンのあたたかな想いがいっぱい詰まった会場でお祝いするんでしょうね。


ジェジュンさん、風邪を引いちゃったみたいですけど大丈夫なのかな?


重曹をぬるま湯で溶かしてうがいをして、浴槽に重曹500グラム入れたお風呂に、ゆっくり浸かってリラックスすると汗をかいて、だいぶん楽になると思います。


暖かくして寝ると翌日スッキリかも。熱があるときは脇を冷やすって、もう知ってるよね。


心配ですね。でも、舞台をやり切ってしまうでしょうね。


無理してほしくないけど。マネージャーさんがお世話しているのかな?


兎に角、早く寝て明日は元気で目覚めてくれると良いな。


独り言でした。(笑)


おやすみなさい🌃