大晦日 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



1年の締めくくり、大晦日になりました。


といっても なんだかそんな感じもしなくてね。爆笑


今年、皆様におかれましてはどんな1年だったでしょうか?

大勢の方にご訪問いただきまして有難う御座いました🙇


皆様の楽しいブログを観ては幸せな気持ちになり、自分の勉強にもなりました。


今日、映画レビューの総合13位、970アクセスで、こんな事今まで無かったので驚きました。山田太一脚本の八千草薫主演【いちばん綺麗なとき】という作品に多くのイイネをいただきまして励みになります。有難うございます。


今年を締め括る一番のプレゼントをいただいたような嬉しい気分です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閑話休題


実家に持ってゆく大根餅を焼いて、ジェジュンさんの動画を観てます。6年前のジェジュンさん、この時から【守ってあげる】をライブでファンの皆とハモってました。


ホントにジェジュンさんファンのジェジュン愛がヒシヒシと伝わってくるライブであり、ジェジュンさんからのファンへの愛に溢れているという相互の素敵な愛の交流が観られて幸せ感が半端ないです。


本当に、この時も精悍でカッコいい美ジュアル&美声でグイグイと心を掴まれます。












今年の初めから年末まで、ずっとジェジュンさんの楽曲ばかり聴いておりました。每日でも飽きない。むしろ好きになるという魅力があるんですねぇ。


声、歌唱法、なんともいえないせつない哀愁のある眼差しで熱唱されると もうダメです。沼落ち状態ですね。自分でも可笑しい(笑)


で、何を言いたいか説明がつきませんが要は、毎日を生き生きと笑顔で元気にしてくれる存在だと言う事です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・で

で、大根餅





実家に持ってゆくのに☝の7個。


プラス、👇の円形に焼いたのを切ります。




これだけあれば足りそうです。

姪っ子、両親、妹夫婦、息子、皆が喜んでくれると良いけど。