【ベストアーティスト2023 】ジェジュンさん | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



おはようございます☀☀☀


昨夜の年末.音楽シーンを飾るアーティスト総集編とも言える番組


【ベストアーティスト2023】生放送にジェジュンさん出演。


【星に願いを】を歌唱


凄く落ち着いて歌ってみえました。魂に染み渡るような透明感のある歌声でした。







ブルーの照明が神々しくて美しかった














透明感のある歌声と美ジュアル





ミッキーちゃん&ミニーちゃん




飛び出すハート飛び出すハート












熱唱〜〜〜。

素敵でしたおねがい


終わってホッとしました。


いつも 生放送だとハラハラ、ドキドキして、手に汗握ります。まるでお母さん的な気分に。なぜ?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・

他のアーティストさんも


福山雅治さん

【想望】




渋くて大人の魅力





やはり、やはり 素敵です。












福山雅治さん、ご結婚後も新たな魅力が加わってより一層素敵に。


ユーミンさんも出演

ホントにユーミンって、年齢不詳の雰囲気だわ。ニコニコ



想い返すと、ユーミンと共に大人になった。私にとっては、ユーミンの楽曲の数々は青春そのものです。


楽しくて見応えがある番組。歌番組が無くなって久しいから、たまに放送があると嬉しい。


ちょくちょくお願いしたいです。