”【完璧な結婚のお手本】第7話” | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは☀☀☀


気持ちの良い晴天の日曜日となりました。


U-NEXT配信 昨夜新着の

【完璧な結婚のお手本】第7話





6話までのお話は、過去記事の👎からご覧くださいね。







ハンウル金融グループの会長で義理の父であるウンジュに会いに嫁のジョンヘは病院へと向かう。


ところがウンジュ会長は勝手に退院し行方をくらました。

ジョンヘは、思い切りキレて怒り狂う。

一方、ドグク(ソンフン)とイジュ(チョン・ユミン)の復讐を目的とする契約結婚がテジャ財閥の一族にバレてしまい祖母のテジャ会長はショックのあまり倒れ込んでしまう。



姑・ヨンファとイジュの通っている料理教室では、イジュがかつて婚約していた男性を振ってテジャ財閥の次男ドグクと結婚した事をネット上で拡散された事を突っ込む派手なおばちゃんが姑・ヨンファ(イ・ミスク)にヤイヤイ嫌味の猛攻撃。


イジュは姑・ヨンファを守るために反撃に出た。派手で嫌味なオバちゃんは料理教室を出入り禁止になる。


一方、イジュの姑・ヨンファは、イジュの実家に出向き、継母・ジョンヘとこの問題の決着を付けに行く。


ハンウル金融グループVSテジャ財閥の美しいセレブ奥様二人の対決は、迫力満点口笛









なんとかジョンヘはイジュとドグク夫婦を離婚させたいという思惑が・・・・


しかし、そうは問屋がおろさないてへぺろ


イジュの継母ジョンヘの悪女ぶりを知っているから、どうしてもイジュとドグクの味方になるつもりのヨンファだった。ヨンファはドグクがテジャ財閥の後継者になるのを条件に結婚を許すということをイジュに言っていた。





なかなかの展開になってきました爆笑

果たして、テジャ財閥の跡継ぎは、次男・ドグクかそれとも長男でありテジャ副社長のジョンウクなのか。


それぞれの家族間の立場の思惑が入り乱れて混戦して来ましたよびっくり


イ・ミスクさん、お綺麗でついつい見とれてしまいます。