毎日飲むお酢【ミチョ】にハマるの巻 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんにちは☀


ひんやりした空気感で目覚める朝。毎日、飲んでいるのが韓国発の美味しいお酢、ミチョ


只今 飲んでいるのが3種類。

パイナップル、柘榴、檸檬味ですニコニコ




かなり種類が豊富

苺、パイナップル🍍、柘榴、檸檬の味を試しましたけど、美味しくてハマりました。

ネット検索したら、桃や葡萄もありました。照れ





体験ですが柘榴味は、飲みやすく、プロテインに混ぜて朝食に欠かせない飲み物。


この秋、痩せやすい体質を作るためにタンパク質と共に摂るとクエン酸サイクルが働き、元気に過せてバッチグーですね。


以前、You Tubeの動画で、スーパースター・ジェジュンさんがスーパーでお買い物をされていてミチョを買い物カゴに入れていた記憶があり、美容と健康に気を使われているのに感心しました。ジェジュンさんみたいにお肌もキレイになりたいから毎日飲むよ~ラブ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



てな訳で、早い時間にお昼ごはん。


チャプチェ丼

なんだかすき焼き風の味になってますガーン



全体




魚のフライ、イカ炒め、小海老のフライです。




いつもの自家製プリンの上に水饅頭を乗せていただきましたおねがい



けっこう、イケるお味でした。



今日も元気だ、ご飯が美味しいな〜。



素敵な一日を💞








画像は、お借りしました🙇