農業センター、しだれ梅 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



曇り空の日曜日は、平針の農業センターへしだれ梅を観にいきました☺




小雨が降り、花粉の量も少くて気持ちよくお散歩もできました💞




満開で、一雨降れば散りそうです。ギリギリに観にこれて良かったぁ☺




芳しい薫りに酔いしれました💞







清楚な白い梅の花






















桜の花が満開でした。
















竹林







木蓮も満開で鮮やかな風景を楽しみました。














下に目をやるとスノーフレーク








鈴蘭みたいで可憐です。






さて、夜は、WBCの試合が待ってます。オーストラリア戦、侍ジャパン、応援します❤(ӦvӦ。)