【情愛中毒】 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは👋😃





名古屋は、31℃の暑い一日でした。




昨日 観た映画がどうもスッキリしない気分でしたので、帰宅後、お口直しのつもりで全く毛色の変わった作品、





韓国の超イケメンさん、ソン・スンホン主演【情愛中毒】




画像は、お借りしました🙇










ベトナム帰還兵のジンピョン(ソン・スンホン)は、その功績を讃えられるが心的なトラウマを抱えていた。妻は、見合いで結婚した上官の娘。





ある日、帰還兵を収容している病院で、ジンピョンの部下の妻ガフンが幻覚を見た病人にメスを突き立てられ襲われる❗





あわやの所を助けたジンピョンは、ピストルの弾があたったガフンを見舞う。
花とケーキの缶詰めを持って❗





負傷したガフンは、ジンピョンに片方のピアスを着けて欲しいと頼む🙏







二人は、もうこの時には、互いに惹かれ合っていた。




軍の官舎で家族ぐるみの付き合いが始まる❗



ガフン夫婦とジンピョン夫婦は、ピクニックへ。










ガフンの夫は、ジンピョンのベトナムでの功績を英雄伝説の様に語るがジンピョンにとっては、心のトラウマにあまり触れられたくなかった。





ジンピョンの妻に促され、ガフンの夫は、その場から気晴らしの散歩に行く事になり、ガフンとジンピョンの二人きりになる。





互いの伴侶が居なくなり、愛を告白する。





ふたりきりで密会し、愛を確かめ会う❗










ソン・スンホンの初のベッドシーン😃美男美女のふたりだからこそ、美しくエロティック。





軍服姿のソン・スンホンもキリリとして魅力的ですが脱いでも素敵なんです🎵








狂おしい程、ガフンを愛してしまったジンピョン。朝も昼も夜も気がつくと彼女の事ばかりを考えてしまう。



見合い結婚だから、ジンピョンにとっての初めての恋🎵




ガフンも残留孤児として育てて貰った義母の手前、その家の息子との結婚だった。



密会が続けば、時間の経過とともに周りが気づく事となる。そんな時、ジンピョンの妻の妊娠が発覚🎵




本来 嬉しい報せの筈が妻にとっては悲しい結末が待っていた。



ジンピョンと妻は、離婚。ジンピョンは、地位と名誉、全てを失う❗



ジンピョンは、自分の胸にピストルを撃ち込む‼


この時点でジンピョンが亡くなったものと思ったがそうではなかった❗



彼は、その後、戦場で果てる❗



ジンピョンは、ガフンに着いてきて欲しかったがガフンは、其ほどでも無かった。夫との暮らしを選んだ。



そして、ガフンは、ジンピョンが亡くなったとの報せと共に一枚の写真を見せられた❗




それは、ジンピョンが大切に胸に仕舞っていたガフンと二人で写した写真。写真の裏には「俺の愛」と記されていた。




其れを見たガフンの眼に、とめどもなく溢れる涙😢




不倫愛でしたが情愛というよりもジンピョンにとっての純愛の物語。




ソン・スンホンさんファンは、嬉しいシーン満載ですよ。




とても素敵な映画でした。





・・・・・・・・・・・・・・・

閑話休題


今週もスシローさんへ❗



今日は、3貫盛りがテーマ❕

海老の3貫盛り、サーモンの3貫盛り、光り物の3貫盛り。




3貫盛りは、生、炙り、漬けで味が楽しめました。光り物は、鯖、鯵、鰯。


アワビの肝の軍艦も珍しい一品。アワビの肝、甘くて美味しかった😃





アワビ、烏賊の塩レモン

生海老のトマトバジル
〆は、👇

ミルフィーユのケーキ❤