バレンタインチョコ | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


今日は、バレンタインディ❤


今年は、ギリキョコも買わず仕舞いでした。妹と姪っ子と供に名古屋の高島屋と三越の催事場で、あれこれと楽しみながら試食。


結局、自分チョコと息子チョコを買った位です。



チョコレートで美味しいと思えるのは、ゴディバ。


画像は、お借りしました🙇



そう言えば、以前 カエターノ・ベローゾさんの日本公演の時に公演後、楽屋裏で 特別にチョコレートとソープの詰め合わせを御本人に直接 お渡し出来るチャンスがあって、サインと握手&満面の笑顔&素敵な愛くるしいウインクをいただきました😍


もうね🎵嬉しくて、帰るときに少しよろめいてしまったのですがジェントルマンのカエターノ氏は、心配して駆け寄って下さいました。(わざとよろめいたのでは、ありませんよ😃)


世界的スターなのに、しがない一ファンに対して凄い気配りをされるのには驚きました。


スターと言えば、


バレンタインディーには、芸能人が所属しているプロダクションにファンからチョコレートがドッサリと贈られて来るのでしょうか🎵


でも、たぶん 誰から贈られて来たチョコかも解らないまま 事務所のスタッフのお口の中に消えてしまうのでしょうね😅


まぁね‼ファンは、バレンタインディーというイベントを楽しんでいるのだし自己満足だから。それはそれで良いのでしょう❗


何を言いたいのか解らなくなりましたが😃


要は、手渡しをして、出来ればデートしたいんじゃわ💡


欲張りでしょうか?


その方が建設的なのでは?


こんな事を真面目に書いてる自分もアホ丸出しですね。



レディースの皆様方!本日は、バレンタインディーを楽しんで下さい。


仏教徒の私も便乗してチョコ🍫食べます❗


お・わ・り