メンバー揃いすぎ | べっぴんのブログ

べっぴんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は1頭出走します。

前走僅差の3着だったレッドエンヴィー、今週も期待して

いいのかどうか?

 

レッドエンヴィー 6日(土) 阪神9R 4歳以上2勝クラス

白鷺特別 芝2400m 10頭立て 田口貫騎手

いやあメンバー揃いましたね。

10頭立てで前走掲示板に載らなかったのは2頭のみ。

厳しいメンバー構成です。

エンヴィーも前走は0.2秒差3着と頑張ってくれました。

今回も調子は良さそうですから期待したいのですが

このメンバーでは厳しいですね。

それでも競馬は何が起こるか分かりませんし、今回も

10頭立てと小頭数ですから頑張って欲しいですね。

 

 

来週週中にはココラフィネも出走しそうです。

来週松にも出走の予定があります。

少しずつ出走も増えてきそうな感じです。