5着でも惨敗です | べっぴんのブログ

べっぴんのブログ

ブログの説明を入力します。

期待したココラフィネ5着でした。

5着といっても1.8秒差これは惨敗です。

1番人気だったのですが何が悪かったのか?

 

ココラフィネ 20日(水) 園田7R Ⅽ2一4歳以上

ダート1400m 12頭立て 1番人気5着 吉村智騎手

好スタートから3番手をキープし、思い通りのレースを

していると思いましたが直線に入って全然伸びませんでした。

タイムを見ても勝ち馬くらいのタイムで走れる馬だと思いますが

何が敗因かわかりません。次走に期待ですが次走もこんな

レースだったら見込み無しですね。

今日のレースは残念でした。

 

今種も来週も出走はなさそうです。

8歳のレッドエンヴィーがすごく元気だそうです。

次走も4月6日を予定しているそうです。

まだまだ頑張ってくれそうな感じです。