物足りない | べっぴんのブログ

べっぴんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週はブラゾンが出走を予定していましたが、まだ物足りない

ということで今週は回避、来週に変更になりました。

よって今週も出走はないようです。

 

フィオーレシチー 20日(火) 姫路12R Ⅽ2一4歳以上

ダート1400m 10頭立て 7番人気 6着 杉浦健騎手

スタートで少し遅れ後方9番手からの競馬になりました。

3コーナーから追い上げていきましたが、直線も伸びず

6着でした。

勝ち切れないレースが続いていましたが、とうとう掲示板を

外してしまいました。もう限界のようですね。

引退でいいでしょう。

 

また愛馬が減りそうですね。

3歳未出走の馬もまだ時間がかかりそうで頭が痛いですね。