今回が最終戦? | べっぴんのブログ

べっぴんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末はルージュブラゾンが予定していますが、その前に

地方でフィオーレシチーが走ります。

勝ち切れないレースが続いており今回の結果で進退を

考えると言われていますので今回が最終戦かもしれません。

 

フィオーレシチー 20日(火) 姫路12R Ⅽ2一4歳以上

ダート1400m 10頭立て 杉浦健騎手

前走Ⅽ2勝ち2頭、2・3着各1頭とC1で走っていた馬もいて

メンバーレベルは高そうです。フィオーレの前走は1.4秒差

4着と3連続2着から着を落としてしまいました。

大きな力差はないと思いますが勝つのは厳しそうですね。

これが最後の出走かもしれませんが何とか上位を目指して

頑張ってもらうしかないですね。

 

前走2着だったココラフィネは少し間を空けるそうです。

間をあけるといっても1か月程度だと思います。