こんばんわ、オメガホーン。




いきなりギャバンインフィニティ


終了のお知らせ?




7月に角醒ハンターオメガホーン始まるの?




半年しかギャバンやらないの?



モンハンやるの?



ギャバンは後4回で終わり?



終われないでしょ。



盛り上がってきたよ?




本当の強さって何?




ギャバンも終わりじゃないの?



ギャバンがオメガホーンするってこと?



一旦は終わるの?




赤影は?


カブタックは?




強いいだけじゃダメですか?



デス・ギャバンは悲しい…





モンスターになるの?


ヒーローショーやりにくくない?



オメガホーンは正式に発表あったの?




やっとギャバンインフィニティに


慣れてきたのに…



あー


もう


考えるのは、やめた



ひとっ走りしてきます。



今日の…ギャバい…パワーワード…

エゴルギア

角醒オメガホーン

モンスターハンター

ギャバン・インフィニティ