こんばんわ、オメガホーン。
いきなりギャバンインフィニティ
終了のお知らせ?
7月に角醒ハンターオメガホーン始まるの?
半年しかギャバンやらないの?
モンハンやるの?
ギャバンは後4回で終わり?
終われないでしょ。
盛り上がってきたよ?
本当の強さって何?
ギャバンも終わりじゃないの?
ギャバンがオメガホーンするってこと?
一旦は終わるの?
赤影は?
カブタックは?
強いいだけじゃダメですか?
デス・ギャバンは悲しい…
モンスターになるの?
ヒーローショーやりにくくない?
オメガホーンは正式に発表あったの?
やっとギャバンインフィニティに
慣れてきたのに…
あー
もう
考えるのは、やめた
ひとっ走りしてきます。
今日の…ギャバい…パワーワード…
エゴルギア
角醒オメガホーン
モンスターハンター
ギャバン・インフィニティ