おはゼッツ。



名探偵プリキュアの映画は


観に行けそうにないので…



仮面ライダーとギャバンの映画は


観に行きたいですね。



世界を救う時です。




やっぱり二人同人変身はかっこいい


ゼッツに今まで仲間がいなかったから…



ゼッツはノクスに向かって


撃ってたけど大丈夫そ?





ギャバンインフィニティ3話くらいで


キキとコトってあったよなーって


思ってたら…



コトとキキだった。



コトの危機ってこと?って思ったら



始まってみたら


キキの危機で


でもその後コトの危機がきたと思ったら



コトの危機だった…。




コトとキキだった。




本当にギャバンは


終わるんですかね?



何か終わったら悲しいですね…

 


次は赤影ですかね?


それとも…



気高い姿を君は見たか。





今日はワールドカップ


13時から日本代表の試合



勝ったら




嬉しいなー。



今日のギャバいパワーワード

キキとコト

コトとキキ

愛ゆえに愛を捨てた男