ワールドカップが始まって


寝不足の日が続きますが…



おはようございます、エクスドリーム。




100億万通りの愛を…




久しぶりにオルデルムが出て


はっぴー、うれぴー、よろぴくね。



って感じです。




パニちゃんがいなくなるのを


独り身になるって言うんだ。




あ、仮面ライダーレジェンズ


カードもらいに行かないと…





ギャバンブシドー役の方は


イケメンですね。




今日のギャバギャバいパワーワード

お店でもらえる

メロギャバい

メロドロ詐欺