こんばんわございます。

無限に広がる大宇宙。



ギャバンインフィニティのエモルギアって


ゲキドー、ヒソオ、カンキーって

結構感情っぽくっていいですよね。

ハズーイもトキメッキもまぁ…

キットイーネ?

マーイッカ?

ヤッカミン?

シンペーダー?


何か公式設定とかでこの辺は言ってるんですかね?


いつか調べてみよう…



仮面ラジレンジャーに

ギャバンの3人が出るみたいですね。


楽しみです。





あ、今日仮面ライダー ガンバレジェンズ


エクスドリームのカードもらってきました。



必殺技がTVでみたものと一緒だったので

最高でした。

オルデルムのことを考えると悲しくなりました…。


超ギャバいパワーワード
イイネイヌ
マーイーカ
ヤミカラス
谷村新司