こんばんわございます。
無限に広がる大宇宙。
ギャバンインフィニティのエモルギアって
ゲキドー、ヒソオ、カンキーって
結構感情っぽくっていいですよね。
ハズーイもトキメッキもまぁ…
キットイーネ?
マーイッカ?
ヤッカミン?
シンペーダー?
何か公式設定とかでこの辺は言ってるんですかね?
いつか調べてみよう…
仮面ラジレンジャーに
ギャバンの3人が出るみたいですね。
楽しみです。
あ、今日仮面ライダー ガンバレジェンズ
エクスドリームのカードもらってきました。
必殺技がTVでみたものと一緒だったので
最高でした。
オルデルムのことを考えると悲しくなりました…。
超ギャバいパワーワード
イイネイヌ
マーイーカ
ヤミカラス
谷村新司