クローズ。 | monotonous day

クローズ。


カメラクローズポスター。反射しとる(・・;)

9時起床。       
今日はずっと楽しみにしてた映画『クローズZERO』を見に行きました★     
ぶっちゃけ原作のマンガからのファンです。笑

12時30分に友達と六本木のけやき坂待ち合わせ。。。
チャリで行きました(_´Д`)
13時05分からので見た。
やばいです。笑     

小栗旬惚れるわ~(´3`)笑 


先に見てた友達とかはつまんなかった。とか言ってたけど、全然そんなことない!!

むしろもう1回見れる!!!笑
でもうち的には、黒木メイサと小栗旬のやった源治とルカの関係を書いてほしかった…( ̄^ ̄)笑      
続編希望っすね。これは。

んで映画見てからプリ撮りにドンキ方面まで歩いた。 

六本木は怖いっす。   

んで、またヒルズまで戻ってアナスイとか見て語って帰宅。

たのしかったあ。    
あと恋空とALWAYSも見たいかなあ('∀'●)     
おやすみ~