**タイムバンク1億円キャッシュバックキャンペーンは終了しました(2019.6.26追記)**

 

 

ご訪問ありがとうございますビックリマーク

40歳初産 &女の子ママの

むぅですニコニコ

 

*人気記事 *

出産レポ⑦ 私を苛立たせる夫のサポート

ダイソー傘立てで玄関の印鑑収納

 

 

 

今回はお得情報について!

 

 

テレビCMもやっている

タイムバンクのすごいキャンペーン、

もうやりました?

紹介コード xf7YKe

 

タイムバンクとは?

→ グルメ、リラクゼーション、物販、トラベルなど様々なサービスを購入できるアプリです。

 タイムチケットやAmebaのリキューのように

 プロの専門家や販売店だけでなく一般の方のスキルや時間を販売することもできます。

 誰でもサービス提供者、購入者になれる、

 提供したい人と買いたい人のプラットフォーム。

 タイムバンクは99%オフセールなど激安セールで有名!

 

 

そんなタイムバンク、

実質無料もしくは半額になるキャンペーンをやっています。

(今月28日まで/キャッシュバック総額が上限に達した時点で終了。お早めに!/ 1日最初に購入した分のみ適用/自分以外の紹介コード入力要)

 

 

なので

昨晩遅くまで夫と二人で何を買うか作戦会議。

 

 

 

候補に上がったのはこちら

 

これらが実質無料に!(もしくは実質半額)

注意:キャッシュバック上限5,000円

 

 

→ 実質0円 または 3,385円に
スイートが実質タダ!!!大人2名宿泊なのにタダ!!!
育児の疲れを癒した〜い!
関東の方はマタ旅にもいいのでは?
贅沢はタダでしたいw✨
 
 
日用品も!
→ 実質0円 または 400円に
 
毎日使うラップ。前々から欲しかった。
これを買えばラップを買わなくて済む!!!
 
 
 
→ 実質0円 または 427円に
ご飯作るのが面倒なときようにストックしておきたい!!!
 
 
 
→ 実質0円 または 2,450円に
産後の身体を整えたいラブ
旦那がその間、娘の面倒をみてくれると約束してくれました!
 
 
→ 実質0円 または 2,490円に
リラックスするのもいいな口笛
 
 
 
→ 実質0円 または 2,100円に
そろそろ女を取り戻さないと・・・爆笑
 
 
→ 実質0円 または 250円に
前から電動にしたかったニヤリ
 
 
→ 実質0円 または 550円に
おしゃれラブ
うちにある耳かきが汚くなってきたので買い換えたい!
 
 
 
 
→ 実質0円 または 840円に
授乳ランプを新たに探しているので
このランプが代用できるかも。
授乳期間が終わった後、本来のルームライトとして使える。
 
 
 
 
→ 実質0円 または 375円に
旦那のスーツのホコリ取りに、いつもはカーペット用の
コロコロクリーナーを使っています(汗)
ちゃんとしたのを買いたかったので!
 
.....................................................................................................................
 
いくら最低限半額になるとはいえ
無駄なものは買いたくないので
吟味しています。
 
 
 
なぜ無料になるかというと
誰かの招待コードを入力して買う
半額キャッシュバックされるんです。
(キャッシュバックされた金額はタイムバンク内で使用可能)
 
 
夫もタイムバンクに登録しているので
夫の招待コードを使い、私が買うと実質半額になるというわけです。
 
 
例えば4,900円の整体を私が購入すると(購入時の画面で夫の紹介コードを入力)、
私に2,450円キャッシュバックされ、
さらに夫に2,450円キャッシュバックされます。
 
 
さらにすごいのは
実質無料にするには
私と夫が同じものを購入すればいいんです!
 
 
例えば
上記のグリーンカレー854円を買う場合
 
①私が購入(購入時の画面で夫の紹介コードを入力)
→私に427円キャッシュバック かつ 夫に427円キャッシュバック
 
②夫が同じグリーンカレーを購入(購入時の画面で私の紹介コードを入力)
→夫に427円キャッシュバック かつ 私に427円キャッシュバック
 
 
グリーンカレー 854円を買い
キャッシュバックは二人で合計854円入ってくるので
実質無料!
夫にとっても同じことが言えます。
 
 
 
そしてそして!
自分だけが購入する場合であっても
夫と一緒に利用できるものなら
ある意味、実質無料!
 
 
上記のスイート宿泊は、
私が購入して私と夫に半額ずつキャッシュバックされれば
一家族としては実質無料ですよね?
 
 
 
買いたいものがたくさんで、
電卓で÷2と×2ばかりしていて
興奮してしまい昨日は夜遅くまで
商品を見ていました。
お陰で寝不足です・・・笑
 
 
毎日新しい商品がアップされるようなので
買いたい商品が出るまで毎日チェックしてみてください。
 
 
ただし、キャッシュバック総額が1億円を超えた時点で
キャンペーン終了となりますのでお早めに!
 
周りに紹介コードを持っている人がいない場合は
私のコードを使ってくださいおねがい
 
 
紹介コード xf7YKe 
*コピペして入力すると間違いがなく確実です。
 
 
タイムバンクの登録が初めてであれば
今回のキャンペーンとは別で
お互い300円キャッシュパックされますよウインク
 
 
ハートキャンペーン参加方法
 
タイムバンクのアプリをダウンロード(新規登録の方のみ)
右差しタイムバンク
会員登録(新規登録の方のみ)
アプリ上で買いたい商品をタップ
購入ページに
どなたかの紹介コードを入力して
購入
私の紹介コード   xf7YKe
*良かったら使ってください
2週間後に半額分がキャッシュバックされますラブ
 
 
カギ自分の紹介コードが分からない
アプリ右下の人のマーク→紹介コード
 
 
 
 
↓ キャンペーン詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ タイムバンクとは?

 
 
 
 

紹介コード xf7YKe 

 右差しタイムバンク

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

*アメトピ掲載*

出産レポ⑦ 私を苛立たせる夫のサポート

ダイソー傘立てで玄関の印鑑収納 

 

 

……………………………………………………………………

ポイントサイトでポイントを貯めて(ポイ活)

 ベビー用品 ほぼ0円生活 継続中 

 

笑い泣き家計を助けてくれるポイ活は本当におすすめ笑い泣き

 

私からの紹介用サイトから会員登録すると

お得な入会特典がもらえますよ!

(通常の会員登録ページからだと特典が付きません)

 

↓↓↓↓ 各おすすめサイトはこちら ↓↓↓↓ 

 

① warau(ワラウ)

遊べるポイントサイト ワラウ

【特徴】(私からの紹介特典)↑ここから登録するだけで

      最大800円分のポイントがもらえる

 

    ・ポイント高還元の案件が出やすい

 

    ・Tポイントに即時交換できるのでウエル活向き

 

    ・サイトが見やすく仕組みもシンプルなので

     初心者さん向け

 

    ・簡単に自力で貯められるコンテンツが豊富

 

800円のもらい方】

▼ 上のバナーをクリック

▼  スロットを回して最大5000pt(500円)を当てる

  実は、当たるまで何度でも回せちゃいます(大きな声では言えませんが・・)

▼ 登録から3日間限定のミッションをクリアして最大3000pt(300円) Get!

▼ 会員登録ページで会員登録

↓ ウエル活購入品

……………………………………………………………………

 

②  ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

 

【特徴】(私からの紹介特典)↑ここからの登録で

     最大300円分のポイントがもらえます!

               *6月26日まで。それ以降200円。

 

    ・6月30日までにポイント交換をした新規登録者 先着4000人に

     Amazonギフト券500円分プレゼントキャンペーン中!

 

    ・ボーナスが貯まるイベントが多いので

     自力でポイントを貯めやすい。

 

    ・ポイント高還元の案件が出やすい

 

    ・ランクが上がると、通常のポイント数に加えてボーナスポイントがもらえます

 

 

300円(6月27日以降、200円)のもらい方】

▼ 上のバナーをクリックして会員登録

  →登録するだけで200円分(6月27日以降、100円)のポイントをGet

 

▼  登録の翌々月までに5000pt(500円)を

 他ポイントや現金に交換すると100円分のポイントGet!

*その他にも、会員登録日から期間限定でのミッションをクリアすれば

 数百円分のポイントを獲得できます!

 

……………………………………………………………………

③ moppy(モッピー)
モッピー!お金がたまるポイントサイト

【特徴】・ANAマイルを貯めたい陸マイラー向け

 

    ・自力で貯められるチリツモなコンテンツが豊富


……………………………………………………………………
↓Instagramではポイ活のお得情報をポストしています爆笑

☆ アカウント名 m___point3

 

↓その他、おすすめポイントサイトはこちら

☆ おすすめポイントサイト