いきものばかり | もりぞーの  たそがれ街角Twilight

もりぞーの  たそがれ街角Twilight

うつうつなのになんとなくさわやかになる~脱力系ゆるトーク

ブログ書くのが嫌になっていた。めんどくせー。


ずっと放置プレイ・・・・


なんか人生に先が見えなくて自己嫌悪してたのかも。


音楽とかのウンチク語るのも、もーうんざりってカンジで。


何、自己主張してんだよ俺・・・みたいな。



だけどその音楽に救われたような気がする。最近。


なんか気分がうつうつしなくなった。この曲聴いてから。



いきものがかりの「風と未来」って曲だー。



正直な話、いきものがかりの歌は苦手だ。若くて青臭いから。


でも、人はその時々の感性でしか表現できないものもあるのだ。


彼等は彼等の青春時代を過ごしている。その若さがちょっぴりまぶしい。


俺のようなおじさんには照れくさいけど。



この曲はいいな。




いきものがかり 「風と未来」日産セレナCMソング PV

クリックで視聴できます。

http://www.youtube.com/embed/Vug2NmCWQ4Q