すかっと北海道☆ | もりぞーの  たそがれ街角Twilight

もりぞーの  たそがれ街角Twilight

うつうつなのになんとなくさわやかになる~脱力系ゆるトーク


<2010.03.01 雪の札幌駅>
もりぞーのさわやかブログの森-100301_094546.jpg


今日も眠れなかった。もう朝だ。ラジオ体操だ。


毎日、金魚鉢の中で暮らしているような・・・


うつうつ感がたまらん。




あー北海道で暮らしたい


あの切り付けるような寒さと


路地裏の赤ちょうちんでのむ熱燗の温かさが恋しい       


                                            


小樽にも春は来たのかなぁ~桜さくら桜桜さくら


昔の仲間はみんな元気でやってるだろうか


もりぞーのさわやかブログの森
夏も冬もエアコンいらず


夏は窓を5cm開けておけば涼風がかぜ


冬は鍋を囲んで・・・缶ビールasahi

ちべたぁぁ

<小樽の袋小路の赤ちょうちん>

   





夜空には氷の月が・・・月食月食月食月食月 冴えてる。

                                 


            

 北海道で暮らしたいよぉぉぉ