若返ったピアノさん | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

こんにちは


ピアノ教室MusicHillsのブログへようこそ


いかがお過ごしですかニコニコ



鍋りんご鍋りんご鍋りんご鍋りんご鍋りんご




昨年のクリスマスから


いつもお世話になっている調律師さんへ


お教室のピアノの調整をお願いしていました。



その間は↓こんな状態でした




鍵盤がないピアノさん…


もはや1つの家具のようあせるあせる




無事調整がおわりますようにびっくりマーク




年末年始も

なんとなく落ち着かない気持ちでした


そんな気持ちのまま

本日の朝を迎えました



ギリギリまで細かな調整を加えてくださり


納品となりました。






納品したら


さらに調整して


試し弾きをして


さらに調整して


約2時間で仕上げていただきましたキラキラ



まさかここまで良くなるとはビックリマーク


まるで新品のような音キラキラ


響きがクリアでより豊かになりました。


調律師さん本当にありがとうございます照れ







さて、早速たくさん弾きたいところですが



な、な、なんと



私おととい自転車で買い物に行く途中

人をよけた際に木の下の

土の部分にタイヤが入って

スッテンコロリン

してしまいました照れあせるあせる


頭部と肋骨の打撲と診断され


痛みと闘っている始末汗照れ汗


であります



年初にこんなことでは先が思いやられる



と情けなくなりましたが



物事を慎重に進めましょう



というサインなのかな〜





無理をしないよう


もっと日頃から気をつけるよう


しっかり心に留めようと思います



レッスンは明日からスタートしますビックリマーク


少し先生の動きがぎこちないですが


どうか気にしないでくださいね{emoji:ウインク}あせる





鍋りんご鍋りんご鍋りんご鍋りんご鍋りんご







最後までお読みくださり


ありがとうございますラブラブラブラブ


音楽とともに


ステキな毎日を音譜音譜