たくさん聴いてね♪ | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。


こんにちは

ピアノ教室Music Hillsのブログへようこそラブラブ

今週来週は
レッスンをお休みとさせていただいてます。


お休みの期間中、生徒さんからの
演奏動画への一言コメントや
ワークブックの添削、
新しい曲のお渡しなど、
随時受け付けておりますウインク



ポッカリ空いた時間には
書類の整理をしたり、
新しいレッスン曲を探したり、
コンペやステップの曲をチェックしたり、
自分の勉強としてピアノを弾いたり、
お掃除をしたり←(これが苦手)


やることはそれなりにありますが、
1人で過ごすことに慣れていないせいか
どうも心にポッカリ穴があいているような
パッとしない気持ちになります。


そうそう、心にポッカリ穴が
といえば



そんな時に心の隙間を埋めてくれるのは


やっぱり音楽だったりします流れ星




そこで、レッスンがお休みの間、
YouTubeで聴ける
生徒さんやママさんへオススメの演奏動画を
アップしていきたいと思います。


じっと聴いてるのが苦手なお子さんは
BGMでもいいです!とにかくたくさん聴くのが
オススメですラブラブ


リボンモーツァルト ピアノ・ソナタ K.545 第1楽章




リボンバッハ ゴルトベルク変奏曲




リボン春畑セロリ ぶらぶーらの地図(ダイジェスト)




リボンリスト ノルマの回想





以上、講師が最近聴いていて
ステキビックリマークビックリマークビックリマーク
と感動した演奏ですおねがい



(常にいろいろ聴いていて
どんどん更新されてます)





独断と偏見は少なめのつもりですが、、、



クラシック音楽は
嗜好性が細分化される芸術だと思うので
お気に召しませんでしたらご容赦ください照れ



音楽の世界では

好きラブ嫌いえー?

は自由ですよ〜キラキラ



レッスンお休み中に
どんどんいろいろな音楽を
聴いてくださいね〜音譜音譜







最後までお読みくださりありがとうございます

音楽とともにステキな毎日を音譜音譜