良いお年を | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

こんにちは

ピアノ教室 Music Hills のブログへようこそ

クリスマスいかがお過ごしでしたか?


当教室にもサンタさんが来てくれて
サンタ「生徒のみんなに渡してね〜〜」
とプレゼントをくれましたよ〜〜くまクッキー





今月は
来年3月に行われる発表会に向けて
いろいろなことがスタートしました。


特に保護者様との面談は
勉強になることばかりでした。


面談でのお話は
発表会の内容に止まらず


1年先、2年先、どうなっていくかしら〜


自然とそんなお話にも繋がり 


想いをしっかり受け止めて
生徒さん一人一人の進度を アップキラキラアップ
個別に具体化していかねばと思いました。




おかげさまで
発表会で演奏する曲を選ぶにあたり、
大いに参考になりましたビックリマーク


保護者様みなさま
お忙しい中ご協力くださり
ありがとうございましたラブラブ






…なんだか


師走の時期に


ずいぶんと



堅苦しいブログになってしまいましたが汗


来年も
生徒さんが主役音譜キラキラ音譜
夢中になって楽しめる
レッスンを目指しますビックリマーク



りんごりんごりんごりんごりんご



最後までお読みくださり
ありがとうございます ニコニコ

冬本番、グッと冷え込みますが
どうぞお元気でキラキラ

良いお年をお迎えください 虹