ステップがんばりました ♪ | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

こんにちは ニコニコ

ピアノ教室 Music Hills のブログへようこそ 音譜音譜


先日、当教室から、3人の生徒さんがピティナ・ピアノ・ステップに参加しました。


お教室の発表会とはひと味もふた味も違う環境ですので、とってもドキドキだったと思います。

そんな中でも
皆さんステキな音色でよく歌っていて
心の素直さが伝わる演奏でした キラキラキラキラ

思い出に残る1日となりましたね リボン


ステージの上では、先生やママの力を借りず
一人で頑張らなければなりません


そのことを経験できただけでも
大きな収穫だったと思います


終わってみれば皆さん高評価をいただけて、
本当に良かったです キラキラキラキラ


本番までのレッスンでは、
いつにも増して
生徒さんと本気のやりとりが出来て、
生徒さん達の気持ちや考えがよく分かり、
先生も勉強になりましたよ〜〜

きっと次に繋がる
貴重な1ヶ月だったと思います ウインク






最後までお読みくださりありがとうございます。

音楽とともにステキな毎日を ラブラブラブラブ