年明け1回目のレッスン | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

年が明けてから1回目のレッスン、
生徒の皆さん元気な笑顔でいらっしゃいました ニコ音譜

1週間のレッスンを終えて感じたこと目

やはりお休み明けは、
気持ちにタップリの余裕がありますね照れ
 

先生の話をシッカリと受けとめて
すぐに直したり、試してみたり、
いつもよりレッスンがサクサクと進みました100点


新しい曲の譜読みの宿題が多いですが、
頑張れるかな〜




これから3月まで通学通園でお疲れが溜まることもあると思います

寒さも厳しく、風邪をひきやすい時季でもあります

特に行事がある時などは無理しないでくださいね



雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

ピアノ教室 Music Hills では
ご都合が悪くなった時は
予めご連絡いただければ
レッスン日を他の日に
振替ることができます 星




{3EA44C70-7101-40D8-BE8B-9D083486EC2D}