メリー・クリスマス ☆彡 | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

クリスマスツリークリスマスベルMERRY CHRISTMAS クリスマスベルクリスマスツリー


待ちに待ったクリスマスウインクラブラブ

サンタさんサンタ はたして現れるかなはてなマーク


ご希望の生徒さんは今週のレッスンで
クリスマスソングを歌いました 音譜音譜


{6F78DC22-6332-439A-8998-E500250BB1A9}


ピアノ伴奏と先生の大きめな歌声ウインク

いつものレッスンとは違う雰囲気でしたね音譜音譜

一度練習しただけでしたが、

よく聴いて覚えて歌ってくれました爆笑ラブラブラブラブ


お教室からは少しですが
お菓子の詰め合わせを
プレゼントいたしましたサンタ





それでは〜
I wish you a merry merry Christmas クリスマスツリー



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

いつもブログをお読みくださり
ありがとうございますラブラブ

どうぞステキなクリスマスをトナカイDASH!

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




 
風船12/29〜1/8 レッスンはお休みです。