ディズニーの楽譜 | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

虹ピアノ教室 Music Hills のブログへようこそ虹



発表会で生徒さんが演奏する曲を探しに
楽譜売り場へ行くと
どんどん新しい楽譜が発刊されていて、
ついつい長時間滞在してしまいます音譜音譜

先週見つけたのは
こちら下差し


{489C343D-A172-4A13-98CB-B442BCF6CB78}

ディズニーの名曲をセレクトしてジャズアレンジしてありますキラキラ



ジャズアレンジの温かみのあるコード進行と
踊りだしたくなるような軽やかなリズム音譜音譜



なんとなく…

ジャズは大人のもの赤ワイン

って思っていましたが、

誰もが知っているディズニーの名曲ですし
ページ数も多くないですし

このアレンジならアップ
中学生さんならアップ
演奏できるかなキラキラ


次のレッスンでの
生徒さんの反応が楽しみですキラキララブラブ


おすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ




ただ今生徒さん募集中です ラブラブラブラブ
 
おためしレッスンのお申込みは
お気軽にどうぞおねがい 音譜


           下矢印   下矢印   下矢印