ホールで練習 | Music Hills ☆彡

Music Hills ☆彡

辻堂駅から徒歩10分のピアノ教室です。

今日は恩師のご好意でホールでピアノ練習ができることに。
練習後ありがたいことにレッスンもしていただきました。
感謝感謝ですキラキラ

そして
宿題を山盛り抱えての帰宅富士山

よく響くホールだと、お家で弾く時とは
ペダリングがかなり変わります。

あと、音が客席までどう届くのかを
確認しながら弾くので、普段よりも耳を使いますうさぎ
(普段から耳をもっと使わねばと痛感あせる)

聴くことに集中し過ぎると、
今度は手元を見なくなるのです汗
見ないと間違えるので見る努力もします汗


まだまだ弾き込んでいかねばです笑い泣き


とはいえ、
ホールでのピアノ演奏は格別ですビックリマーク

「あ、今いい演奏だったかもアップ
という時の爽快感と言いますか、
充実感と言いますか、
なんとも言えないハッピー気分音譜音譜音譜

そんなハッピー気分を
聴いてくださる方と共有できたら
とってもステキですねキラキラ

ぜひとも生徒さん達にどんどん味わっていただきたいものですおねがいラブラブ




ホールの写真を撮ってくれば良かったのに
スッカリ忘れてしまいました。


代わりに
最近ニョキニョキと葉っぱが増えてる
観葉植物のパキラくんの写真です。


あっという間に5月もおしまいですね〜

6月も皆様にとって元気で充実した月になりまようにニコニコラブラブ

{761B9745-0BAC-4EFD-AF1D-CF157C8266B0}

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ピアノ教室Music Hills
ただいま生徒さん募集中です ラブラブ

一人一人の個性に合わせてレッスンします。

小学校高学年からスタートした生徒さんも楽しんで続けてらっしゃいます。


おためしレッスンにて詳しくご案内いたします。

お申込み、お問合せは以下のリンクからどうぞ


PTNA全日本ピアノ指導者協会教室紹介サイトへ


ご連絡お待ちしておりますラブラブ

音楽とともに楽しい毎日を 虹