久々の投稿と練習開始 | 『網走発ベオーネAC』

『網走発ベオーネAC』

北海道網走市にあるランニングクラブのブログです.

網走陸上少年団のコーチが中心となり結成しました。

2024.626 久々の投稿ですがここ数ヶ月は仕事が多忙になったり、育児をしたりとブログを書く時間がありませんでした。最近あった事で5月に行なわれた小学校陸上大会地区予選で7名が7月に室蘭市で行われる全道大会に出場します。

 また、今週末は陸上の大会が続いており、6/28〜29日まで中学校通信陸上大会が網走で開催。30日はサロマ湖100kmが行われ、ベオーネメンバーや地元のランナーも出場します。(自分は娘の運動会の時期と重なり参加できず)そして、北海道マラソンまで2ヶ月を切った事もあり、今日はロング走(16 km )をしました。





後半、強風に煽られる事がありましたが何とか走り切る事ができました。今後も休みの日にロング走が出来るように日程を調整しながら練習していこうと思います。