月例会議(5月分) | ♪無職ジジイでございます♪

月例会議(5月分)

本日5月14日(火)は、毎月第2火曜日開催と決まっている月例の「たばこを愛する群馬の会」(群馬県内に2つあるJTのOB会のうちの1つ)の役員会議(5月分)でしたウインク

 

 

昨晩までの雨が嘘のような良いお天気になりました晴れ

 

 

会議の前には、現役社員の皆さんと一緒に会社~高崎駅周辺の清掃活動を実施しました。

 

 

昨晩までの雨でゴミも流されてしまったのでしょうかはてなマーク

ゴミがありません。笑

 

 

私的事情により傷心中のオラではありますが、家に引き籠って悶々としているとヤバいので、外にも出ないとねあせる

 

 

清掃活動終了後は、役員会議です。

来月は、労組主催やたばこ販協様との清掃活動参加がたくさんあります。