今年も「猫バンバンステッカー」が当たりました | ♪無職ジジイでございます♪

今年も「猫バンバンステッカー」が当たりました

日産自動車「猫バンバンステッカー」が今年も当たりましたビックリマーククラッカー

 

 

2年連続3度目の当選ですグッド!

ってか、あんまり応募する人いないのかなはてなマーク

 

 

特に寒い時期は、猫が温かいエンジンルームに潜り込んで寝てしまい、それを知らずにエンジンをかけて猫が巻き込まれてしまうという不幸な事故がけっこう起こっているようです叫び

オラのクルマはEVでエンジンが無いので、あまり関係ないのかなはてなマーク

でも、クルマの下の日陰で猫が寝ていることもあるから、一年を通して「乗る前に猫バンバン」はやった方がいいのかもねウインク

 

皆さんも、ぜひ運転前には「バンバン」してくださいねビックリマーク