スズラン高崎店移転新装オープン | ♪無職ジジイでございます♪

スズラン高崎店移転新装オープン

今までの店舗の東側で新築工事を進めていた「スズラン高崎店」が昨日2月29日(木)、移転新装オープンしましたビックリマーククラッカー

早速妻が行ってきたらしいですびっくり
アンタも好きねえ。笑
それにしても新装オープンだというのに、折り込みチラシも入ってなかったね。

 

 

お土産はローストビーフ寿司です。笑

 

スズラン高崎、とにかく店舗規模が小さくなっちゃって、商品数は少なくて高い物ばかりらしいショボーン

妻いわく・・・「ひとっつも楽しくない・・・スズラン様様になっちゃって、わたし、多分もう行かない」だってゲッソリ

スズラン高崎・・・ダメだ、こりゃダウン

来週は折込チラシが入るみたいですけどね。

 

 

本日3月1日(金)の上毛新聞にオープンの様子が掲載されていました。

 

 

それでも開店時には150人が並んだんですねびっくり

今後、北海道展とかの物産展を開催できるスペースってあるのかなはてなマーク

それだけが今のオラの心配事。笑