昨日は誕生日でした | ♪無職ジジイでございます♪

昨日は誕生日でした

昨日2月28日はオラの誕生日でしたウインク

本当は2月29日に生まれたのですが、「4年に1度しか誕生日がないのでは不憫だ」と両親が可哀そうがって、28日で届出してくれました。

今年はうるう年で29日まであるので、本当は今日29日が誕生日なんですけどねあせる

 

 

妻からイチゴショートケーキで誕生日をお祝いしてもらいました照れ

 

あっという間に64歳を迎えてしまいました。

ついに64歳の年金受給開始(2階建て構造の2階(厚生年金)部分のみ)となりますので、請求書類を提出しますビックリマーク

また、フェイスブックでは沢山の方からお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。

大変嬉しく思っております照れ

 

64年の人生を顧みますと色々ありました。

38~39歳の時には舌癌を患いましたが、奇跡的に完治しもう25年も経ちました。

舌癌は堀ちえみさんが罹ったことでメジャーな病気(?)になりましたが、進行すると大変厄介な病気です。

オラもすでに癌がリンパ節にまで転移しており、おそらく死ぬ確率の方が高い病状でしたが奇跡的に回復し、神様から第二の命(?)を与えていただきました。

そして第二の人生は、第一の人生を反省し(?)、かなり自由に生きさせていただいております。

 

皆さまには、引き続きこれからもよろしくお願い申し上げますウインク