高崎地区労OB会第2回幹事会 | ♪無職ジジイでございます♪

高崎地区労OB会第2回幹事会

昨日1月17日(水)は、高崎地区労OB会の第2回幹事会に出席しました。

 

 

会議では、旗開きの詳細についての議論を行いましたウインク

合わせて、1月28日(日)告示日、2月4日(日)投票日の前橋市長選における「小川あきら」候補支援について、再度の確認を行いました。

あちらの陣営は怪文書を流したり、ありもしない情報を流したり、汚い手口を使っています。まあ、それだけ小川あきらが怖いということなのでしょうが、それにしても汚過ぎですよねプンプン

そんな卑怯な奴に負けずに頑張りましょう!

 

次回第3回幹事会は、4月下旬に実施予定です。

 

 

会議終了後は、例により有志による反省会を行いました。

15時から24時までの長~い大反省会となりましたあせる