夜の街探訪 | ♪無職ジジイでございます♪

夜の街探訪

昨日12月22日(金)は、JT時代の元上司Sさんと、共通のお知り合いでいつもお世話になっているSさんとの3人で飲み会でしたウインク

 

 

いつもの場所、高崎駅東口にある「安べゑ」。笑

 

 

二次会は柳川町へ徒歩で移動しました。

 

 

夜の高崎の街探訪です。

 

 

忘年会シーズンだけど、柳川町はひっそりとしていました。

まだ時間が早かったのかなはてなマーク

 

 

他のお客さんがいないうちにカラオケ音譜

 

 

三次会は、高崎駅西口に再度徒歩で移動です。

新しい高崎スズラン、ほぼ完成ですね。

 

 

またまた夜の高崎の街探訪です。笑

 

 

嬉しそうなSさんニヤリ

 

 

こんなに歩きましたポーン