「上越新幹線スタンプラリー」参戦 | ♪無職ジジイでございます♪

「上越新幹線スタンプラリー」参戦

昨日12月19日(火)は、「上越新幹線スタンプラリー」に参戦しましたウインク

 

 

まずは高崎駅から越後湯沢駅を目指します。

新幹線かっちょいいビックリマークおーっ!

十数年前は長野まで新幹線通勤してたけど、久々の新幹線は何だかワクワクするビックリマーク

たまにはこういうワクワク感が大事だよね〜。笑

 

 

新幹線なら越後湯沢なんてあっという間ですねポーン

つうか、こんなに雪あるしあせる

 

 

さみぃ・・・ゲホゲホ

 

 

越後湯沢駅スタンプゲットビックリマークグッド!

 

 

次は上毛高原駅を目指しますビックリマーク

 

 

新幹線速ぇ~・・・もう着いちゃった叫び

 

 

上毛高原駅スタンプゲットビックリマークグッド!

 


昨日は、高崎駅・越後湯沢駅・上毛高原駅の3駅で終了しました。


 

「スタンプ3駅賞」のオリジナルクリアファイルをゲットしましたグッド!

本庄早稲田駅と熊谷駅にはまた後日行き、「スタンプ5駅コンプリート賞」をゲットしたいと思いますビックリマーク

 

 

で、妻へのお土産は、越後湯沢駅にて新潟五大ラーメンウインク