「鈴木あつこ」県政報告会 | ♪無職ジジイでございます♪

「鈴木あつこ」県政報告会

一昨日11月25日(土)は、「鈴木あつこ」群馬県議の県政報告会に参加しましたウインク

 

 

開催場所は、高崎市問屋町にある「ビエント高崎」でした。

 

 

人の命と権利、子供の人権を大切に活動してきた今までの実績と今後の抱負について報告がありました。

 

 

ゲストに元TBSニュースキャスターの「杉尾秀哉」参議院議員をお迎えしましたおーっ!

 

 

「杉尾秀哉」参議院議員からは、マイナカード、増税、そして現政権の問題などについてご講演いただきました。

 

 

「欲・得・しがらみのある人ばかりが選挙に行くので、自民党政権が終わらない」・・・まったくそのとおりだと思いました真顔

 

 

「鈴木あつこ」群馬県議におかれましては、これからも女性の視点から社会を見つめ、暮らしやすい街作りのため、議会でのご活躍を期待しておりますグッド!