第12回 さよなら原発アクション | ♪無職ジジイでございます♪

第12回 さよなら原発アクション

昨日3月12日(日)は、高崎平和フォーラムの要請により、「第12回 さよなら原発アクション」に参加しましたウインク

 

 

2011年3月11日に東日本大震災が発生して以来、この時期恒例のイベントとなりました。

集会は13時から「高崎城址公園」にて行い、14:30から市内をデモ行進しました。

 

 

会場は、右翼の街宣車が集会&デモ行進の妨害に来るという情報が警察に入っていたようで、大勢の警察官が警備に当たり、物々しい雰囲気でしたびっくり

 

 

今回は集会中も街宣車からの妨害音が酷くて、話がほとんど聞こえませんでしたプンプン

 

 

高崎城址公園~高崎駅西口前~慈光通り~高崎城址公園をデモ行進しました。

 

 

街宣車に邪魔されながらのデモ行進でしたが、何とか無事に終了しましたグッド!
終了後は、高崎駅東口にある昼飲み格安居酒屋「安べゑ」にて反省会を行いました。

 

 

肉豆富(白)です。

 

 

さきいかの天ぷらと、ホタテ貝ひもチャンジャです。

 

 

反省会が終わり18時過ぎ、高崎駅西口ペデストリアンデッキにて演説中の群馬県議「鈴木あつこ」さんに遭遇しましたウインク

頑張りましょうビックリマークおーっ!